てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 陸の日 › 相変わらず寒いですが・・・

2007年11月29日

相変わらず寒いですが・・・

あぁぁぁ、
寒いがーん
季節はずれの台風が来たと思ったらこの気温!!
昨日は19℃、
今日は太陽のおかげで20℃、
それでも風が冷たいね~、

海も荒れ、予約もなく・・・
ヒマなので港をパトロール、
まじめにも船の掃除&メンテナンス中の先輩を発見!
仕事のジャマをしてやろうと世間話をしにいったつもりが、
ちょっぴり働いちゃったびっくり

相変わらず寒いですが・・・

今日の仕事の成果↓↓
相変わらず寒いですが・・・

船の台車のキャスターが潰れてしまわないように、
丸太をかましてみました、
この丸太を作るのに半日かかっちゃった・・・
ほとんど丸太探し。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(陸の日)の記事
昼のバンナ公園
昼のバンナ公園(2012-05-23 11:56)

ビーチクリーン!
ビーチクリーン!(2012-05-19 22:19)

庭作業
庭作業(2012-05-17 15:42)

地道な作業
地道な作業(2012-04-02 14:48)

夏の夜の花✿ฺ
夏の夜の花✿ฺ(2011-12-15 00:14)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:42│Comments(0)陸の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。