てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 陸の日 › そういや船泊まってたな・・・

2010年11月05日

そういや船泊まってたな・・・

流出しちゃってますね~、
例のアレ、

尖閣諸島中国漁船衝突事故の映像。

ウワサでは保安庁から流出したとか・・・
出所を調査してるらしい(コレもウワサ)、
そのせいかな?
今日は港に保安庁の船が勢ぞろいしてたわけだ。
いつもは何隻かは出港していないのに。

でも、あれだけ中国にモンク言われてて、
一般公開するべき映像な気がする。
なんで日本のお偉いさんたちは静かなんですかね?



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(陸の日)の記事
昼のバンナ公園
昼のバンナ公園(2012-05-23 11:56)

ビーチクリーン!
ビーチクリーン!(2012-05-19 22:19)

庭作業
庭作業(2012-05-17 15:42)

地道な作業
地道な作業(2012-04-02 14:48)

夏の夜の花✿ฺ
夏の夜の花✿ฺ(2011-12-15 00:14)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:40│Comments(0)陸の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。