てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › オニ退治パート2!!

2011年07月15日

オニ退治パート2!!

今日は川平でオニ退治パンチ!
忙しくなる夏休み前にできるだけやっちゃおう!ってことで行ってきました。

オニ退治パート2!!
       積み重なるようにいます・・・ガ-ン

今日は多かった・・・
大量の水揚げ、
おかげで刺さりましたアガ!(痛い!)
指に走る激痛!
流れ出る血ガ-ンあっ、ボクの血ってちゃんと赤い。

7人、2DIVEで1,700匹超の水揚げ、
多いですよ・・・
おかげで水中写真撮る余裕ナシびっくり!!

オニ退治パート2!!
  潮が引いてリーフの上に立って釣りしてます!?

休憩時間はそれぞれ勝手に遊んでます・・・
ボクも小さいハタ、ベラが3匹あかんべー



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:15│Comments(0)海の日
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。