てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 今日はビーチエントリー!!

2011年08月28日

今日はビーチエントリー!!

台風11号・・・
イマイチ体力がないようですな!
勢力はドンドン弱くなっていくし、
台湾方面へ抜けてくようで、
張り切って台風対策ばっちりしっかりやったのに・・・
いらんかったガ-ン

まぁ、それでも船は危ないので今日は久しぶりにビーチエントリーでダイビングシュノーケル
午前のコース。

今日はビーチエントリー!!

今日はビーチエントリー!!

埼玉からお越しのヒグチ先生&セイノさんペアハート
夏休み最後に遊ぶのは子供たちだけではありません!!
先生だって遊びますびっくり

午後のコース。
ナガタケさん、フジエさんペアハート
フジエさんとは約一年ぶりの再会となりましたが!!
正直に言います!すいません・・・
忘れてましたベー

心の声:
(まったく!!リピートしてくれるゲストにどれだけ助けられてるか!)
(わかってんのかムキー
自分で自分にメーゴーサー(ゲンコツ)をしました・・・

今日はビーチエントリー!!

今日はビーチエントリー!!




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:59│Comments(2)海の日
この記事へのコメント
先日はお世話になりましたぁ!seino・higuchiペアです。

先生は無事に始業式に出ることが出来ましたょ(笑)

台風がそれたおかげで、予定通り他の島にも行けました〜。

台風の影響で幻の島に行くことが出来なく残念でしたが…台風が来てるのに潜れた事をラッキーと思います☆

このフグ本当に可愛かったぁ〜( ^^)Y☆Y(^^ )キュン

ありがとうございましたぁ♪
Posted by Chie at 2011年09月11日 19:17
Chieちゃん、
よかったね~、
憧れのちゅらさん:小浜島へ行ったんだね!

今度は春休みでも遊びにおいで!
幻の島へご招待しちゃいますよ!!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2011年09月11日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。