てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › サンセットカヌー › 突然の雨でしたが

2017年09月22日

突然の雨でしたが

本日二回目のハイターイパー

サンセットカヤックの部でございます音符オレンジ
今日のサンセット、どんより雲がかかっていましたが、元気なゲストさんと一緒に楽しいツアーとなりましたアップ

突然の雨でしたが
同じ東海出身という事で、ググッとお2人との距離も縮まり、私は久しぶりに聞く方言にホッコリニコニコ

突然の雨でしたが突然の雨でしたが
アクティブなお2人だったので、狭い道もグイグイチャレンジしていただきましたキラキラ 
途中雨が降ってきて、雨宿りも挟みながら・・・

奇跡を信じて海まで出ると
突然の雨でしたが
夕日は見れませんでしたが、空はきれいなグラデーション日の出
しっかり運動した後は、美味しいお酒楽しんで来てくださいねビールジョッキ

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(サンセットカヌー)の記事
夏のはじまり
夏のはじまり(2018-04-06 18:06)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

マッドスキッパー
マッドスキッパー(2018-03-31 19:31)

ロマンチックー
ロマンチックー(2018-03-30 20:20)

癒される~
癒される~(2018-03-28 20:48)

今度は私も
今度は私も(2018-03-15 19:22)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:23│Comments(2)サンセットカヌー
この記事へのコメント
今日はありがとうございました!素敵なガイドで、初めてのカヤックでしたがとても楽しめました(^o^)/~~

今はもちろん酒飲んでますよ~石垣サイコー、やまんぐぅさいこぉーw

また、宜しくお願いします\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by 東海の酒飲みカップル at 2017年09月22日 22:02
東海の酒飲みカップル様

先日はありがとうございました☆
美味しいお酒飲めましたか??

またお酒の話しながら(笑)、いろいろご案内させていただきますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♪

本州は段々寒くなっているようなので、体調等気を付けて下さい!!

アオイ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2017年09月30日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。