2018年03月08日

大物の気配

はいたーいパー
今日の最高気温は21℃
ちょっぴり肌寒い1日でしたが、それでも楽しんじゃおうと、元気いっぱいのゲストさんたち音符オレンジ
AMは雨の降る中でしたが、そんなのお構いなしびっくり!!って感じで探検スタートグー

大物の気配大物の気配
キラッキラな笑顔の印象的なお2人と、カヌー中はお眠だったハル君ファミリーアップ
最初は風に押されなかなかコントロールも定まりませんでしたが、コツをつかんでからは、二組とも楽しんでいただけたようでOK

大物の気配大物の気配
干潟に上がるころにはハル君もにっこにこおすまし
今日のアイドルハル君を囲んで記念撮影キラキラ 

PMは今月初の幻の島へ船
割とシビアな船旅のはずが・・・・

あれ!?ハル君!?

まさかの爆睡眠っzzz
ハル君、大物になりそうな気配キラキラ 
大物の気配大物の気配
さすがに風の強い幻の島ではハル君スマイル見られませんでしたが、それでもパパとママと三人で貸し切りの島をぐるり一周☆

そして帰りの船でももちろん爆睡GOOD
そんなハル君に誘われてAM頑張ってくださっていたパパさんも眠たくなってきたようで(笑)
今日はゆっくり休んで明日もいっぱい遊んできてくださいね♪赤

アオイふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)

たっぷり疲れて
たっぷり疲れて(2017-10-08 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。