2018年03月22日

全国デビューです

はいたーいパー

今日はワイワイ賑やか、元気いっぱいファミリーと元気いっぱい社員旅行の皆様が遊びにいらして下さいましたアップ

全国デビューです全国デビューです
社員旅行のハマダさんグループは超元気いっぱいびっくり!!
総勢12名ということもあり、準備中から超楽しそう音符オレンジ
社員旅行でこれだけ楽しめるってよっぽどいい会社なんですねキラキラ 

全国デビューです全国デビューです
早朝カヌーのPMシュノーケルで遊びに来てくれたヨシモチさんファミリー音符オレンジ
早朝集合にかかわらず、キッズたちは超元気アップ

全国デビューです全国デビューです
PMには疲れ果ててるかと思いきや、船に乗ったらテンションMAXGOOD
ずーーーーっと泳ぎっぱなしびっくり!!

全国デビューです
さすがに末っ子ミーちゃんは帰りの船で電池切れぶーん
今日はぐっすり眠れそうですねOK

アオイふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)

たっぷり疲れて
たっぷり疲れて(2017-10-08 19:28)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。