2017年10月08日

たっぷり疲れて

ハイターイパー
今日も元気いっぱい遊んできましたアップアップ

そして本日は元気なキッズも遊びに来てくれました音符オレンジ
たっぷり疲れてたっぷり疲れて
生き物大好きコウダイ君ファミリーキラキラ 
大好きなんだけど、いざ捕まえるとなると話は別のようで・・・
ちょっと控えめに手を出す姿がとってもかわいいコウダイ君ハート

たっぷり疲れてたっぷり疲れて
お母さんが拾ったマングローブの種がうらやましくて、一生懸命探して、コウダイ君もゲットすることができましたアップ

午後からは海に船
たっぷり疲れて
午前の疲れもあり、船の上でウトウトしかけていましたが、幻の島に到着すると再びテンションMaxびっくり!!
おばあちゃんたちへのお土産もいっぱい拾ってきてましたニコニコ

たっぷり疲れてたっぷり疲れて
深いところはこわーいなんて言ってましたが、練習より本番のほうが上手に泳いでいましたびっくり
念願のニモちゃんにもご対面できたところで体力の限界ぶーん

朝からいっぱい遊んでクッタクタ眠っzzz
ホテルに着くまでにきっと寝ちゃっただろうなー車

アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。