てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › マンタだ!!

2007年08月10日

マンタだ!!

台風一過♪赤
のはずが・・・
なんだ?この強風は??
でも透明度も良く楽しかったです!

今日のゲストは、
また、
来ちゃいましたね♪黒
な、ミヤザキさん、今回は娘のミカちゃんも一緒にダイビングです。

マンタだ!!

向かった先はマンタ方面、
ちっちゃい船で来てるのは僕だけだった・・・
でも~、
最近ではないようなサービス精神旺盛なヤツ!
ウ○コしたり、ゲップしたり、宙返りまで!!
ビデオの電池を使い切ってしまったミヤザキさんはデジカメで奮闘汗
ボクも動画を撮ってみたものの、
ウ○コ、ゲップ、宙返りの瞬間までメモリーが持たなかった・・・




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:22│Comments(2)海の日
この記事へのコメント
ミッチャンおヒサです。昨日はみんながお世話になりました。ウチでチビちゃんとお留守番のミヤザキ母です。
滞在中お天気は良くないみたいですが、とっても楽しみにしていた石垣....どんな状況であっても楽しんでいるのでしょう。
こちらは37度の酷暑です(信じられない暑さです) 
 また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
Posted by kyon at 2007年08月11日 12:05
ども!
ミヤザキさん。

石垣は涼しいですよ!(そちらに比べればですが・・・)
一番下のお子様が大きくなったらまたみんなで海に遊びに行きましょう!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2007年08月18日 11:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。