てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 冷える!とハマル・・・

2008年05月23日

冷える!とハマル・・・

な~んか朝からジトジト雨が降ってると思ったら梅雨入りしたようです雨
そんな入梅とともにやってきた本日のゲスト!

テンション高!!
な、キムラさん、ヤブモトさん、ハラダさんの元気な三人娘!?
みなさんトリオでボケ、ツッコミの役割があるようで・・・

「ホラ!潮が引いてリーフの上は腰ぐらいの水深ですよ」
釣り人を指して教えると、
「えー!冷えるびっくり

・・・

「あぁぁぁ、スープ取って、動けない」
船のすき間にハマってるし・・・

鼻をかむ感じで耳抜きしてみましょうで、
「えぇ!?ふだん鼻はかまずに押し込みます!」

・・・

あれ?みんなボケ担当???
で、いつも以上に笑いの絶えない船上でした。

肝心のダイビングはというと、
ちゃんと耳抜きできたし、
バランスとるのに必死になったけどみんな楽しく潜りました♪赤

冷える!とハマル・・・ 冷える!とハマル・・・
ユラユラ揺れる枯葉のよう              可憐だね~

冷える!とハマル・・・ 冷える!とハマル・・・
三人そろって                     頭上通過びっくり!!

冷える!とハマル・・・ 冷える!とハマル・・・
ばっちり撮れた??                帰りの船では皆オヤスミです

たっぷりマンタも堪能して大満足の1日でした。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:35│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。