てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 今日も川平~

2009年07月18日

今日も川平~

今日も川平~

相変わらず南風が強いアガ!(痛い!)
ってことで今日も川平へ乗り合い~、

今日も川平~

石垣島の南と違って静かな海♪赤
透明度も良いんじゃない!?
たっぷり潜ってきました。
ダイビング後、

「出た?」

「う~ん、まだ」

「やっぱり出来ない??」

「何でだろう?難しい・・・」

な、会話で盛り上がまして(笑)
会話の意味は皆さんのご想像にお任せします(写真下)

今日も川平~

そんな今日のゲストは体力には自信があります!!
な、マツモトちゃん、チバちゃんコンビ、
たっぷりダイビングした後にはカヌーまでびっくり
南風の強風にも負けずがんばっておりました。

今日も川平~

今年のやまんぐぅ~はダイビング&スノーケリングの後に、
カヌーまで楽しめちゃう!!
セットお申し込みいただくと大変お得になってますよ~



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:11│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。