てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 夏休み!

2009年08月13日

夏休み!

いや~、夏休みだね~、
子供達は元気だびっくり

夏休み!

おととい、荒波の中スノーケリングに
ご参加いただいたタケオカファミリーが本日は体験ダイビングでご参加です。

いや~、子供達は朝からフルスロットルびっくり!
ポイントに着くなりソワソワ・・・
いいよ~、
の一声で一斉に海に飛び込む!!
続いて親も飛び込む!?
なんだかみんな子供みたい・・・

ダイビングは皆、経験者、
上手に水中を散歩してきました。

夏休み!

午後はまったりスノーケリング、
と、思いきや、
やっぱり飛び込み、素潜り、
イカの群れを発見すればどこまでも追いかけ・・・

ホテルに着く頃にはぐったりの子供達でしたニコニコ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:17│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。