てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 天然晴れ男!

2009年08月16日

天然晴れ男!

昨日に引き続きタローさん、タカシさん、キクさん、イズミさんの元気はじける30代パンチ!
今日はダイビングで海へ、
天然晴れ男がいるおかげで本日も快晴晴れ

いや、元気だ、
昨日もそうだが遊ぶことに真剣だ、
ダイバーなタローさん、キクさんはもちろん、
体験ダイバーなタカシさん、イズミさんも水中はもう慣れたもの!!

天然晴れ男!

体験ダイバーなのに中性浮力を自分でやってるし、
自由に水の中を泳ぎまわっておりました。

午後は午後で皆、思い思いに遊んでおります。
釣りする人、
浮き輪の上で寝ちゃいそうになる人、
泳ぐ人、

タローさん、念願のアオリイカもGet’sでテンションアップ
最後はみんなで・・・

天然晴れ男!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:47│Comments(3)海の日
この記事へのコメント
ミッチャンこんにちは。
先日の夜、4人とも無事帰宅。
タロー&キク&泉は今日から仕事です。
夢の様な時間を過ごせたし、現実に負けない様に頑張らねば!
今年もミッチャンや八重山の島々に沢山の元気を貰えました。
また来年よろしくね!
しっかし、あの横っ飛びする手長エビにはビビったわぁ〜(笑)。
ひとまずは帰宅のご連絡です。
あっそうそう、崇がミッチャンに
[来年までにパラグライダーのイントラにもなれ!]
的な事言ってたよい!

後で写真メールしますね〜。
Posted by TARO at 2009年08月19日 14:04
 おーっと・・・もう1日あったんですな。忘れておりましたぁ・・・・・
石垣の自然とサンゴにかこまれながら、沖縄2回目の体験ダイビング。1年ぶりに潜る海は、どれもこれも綺麗で、感動の連続。2回目なのに感動は変わらず、むしろ強まったようだった。「こんなところに住めたらなぁ・・・」と思ってしまう。な~んて現実逃避!?(^0^)しかし、晴れ男タカシにも、心の底から晴れにしたい子供たちがいて・・・うぅ~~ん・・・ハハ(妄想癖が・・・)
いいさ・・・また来年青い海とみっちゃんに会いに行けば・・・・さ。
Posted by 自称天然晴れ男タカシ at 2009年08月19日 17:12
TAROさん、晴れ男タカシさん、
あっという間の旅行でしたね、

一年ぶりにみなさんに会えてボクもうれしかったし、楽しかったです。

今度も新しい遊び、新しいスポットを案内できるように日々遊んで暮らします!!

あっ!でも、パラグライダーのイントラはムリです・・・
だって空はコワイですもん!!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2009年08月22日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。