てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 体験ダイビング、今日は川平から~

2009年08月31日

体験ダイビング、今日は川平から~

8月最後の日、
ちょっぴり切ないそんな時期、
なぜか?
夏休みも終わりを向かえる、
子供の頃はこの今日という日が来なければいいのにうわーん
そう思っておりました。
そんな子供の頃を思い出し大人なのにちょっぴり切ないそんな今日。

天気は上々晴れ
海も比較的穏やかな1日になりました。
今日は変則、川平の海へ、
米原沖のWリーフへ、

体験ダイビング、今日は川平から~

最近、石西礁湖~石垣島南西海域は透明度がイマイチ、
川平地区はわりとキレイな透明度でした♪赤

体験ダイビング、今日は川平から~

元気な看護師グループ、
体験ダイビングも今年で2回目、
かなり上手に潜っておりました。
しかし、元気!元気すぎ!!
送迎の車の中、
移動中の船の上、
常にハイテンションアップ
あまりにもテンション高めで思わず大学生グループかと思っちゃいました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:12│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。