てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 3日分・・・

2009年09月12日

3日分・・・

いや~、サボってましたね~、
ブログ、
なんというか、眠気には勝てないというか・・・

9月10日から~、
マンタプラスコースでしたよ♪赤
海況悪かったので川平から出発です、
またまたさとぅ~し~さんの船に便乗で行って来ました。

3日分・・・

マンタばっちりOK
今回は2枚のマンタが行ったり来たり、
ゲストのみの2ショット写真を撮ろうとしたらちゃっかり後ろに写りこんじゃうマンタ君でした。

9月11日~、
通常のライセンス講習初日びっくり
ゲストは、
お帰りなさい!!
な、マルヤマ夫妻体験ダイビングばっかりやってましたからね、
今回やっとライセンス講習になりました若葉マーク
まずは学科!!&限定水域講習にてビーチへ、
しっかり予習してくれたようでばっちりスムーズに進みました。

9月12日、今日!!

3日分・・・

本日ライセンス講習の海洋実習1日目びっくり
さすがベテラン体験ダイバーのマルヤマ夫妻
バックロールエントリーも楽々クリア!
マスククリアにマスク脱着シュノーケル

3日分・・・

さすがのマルヤマ夫妻もマスクを水中ではずすのは初体験がーん
おっかなビックリでしたがなんとかクリア!
他のスキルは怖くな~いキラキラ 
で、楽々クリア、

3日分・・・

あ~、結構終わっちゃたな、
明日なにしよ・・・



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:12│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。