てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 午前も午後も~

2009年09月20日

午前も午後も~

午前も午後も~
     午前参加のモトハシ夫妻ハート

今日も半日コースぅ~、
午前中は幻の島へ、
天気も良いし、
サイコーのロケイションだ♪赤

午前も午後も~
      竹富島南といえばコレがよくいる!

午前も午後も~
   いつ観ても優雅なセレブ

午後は本日石垣島へご到着のカネコ夫妻を乗せてファンダイビングへパンチ!
砂地リクエストで竹富島の南側へ、

午前も午後も~
   恥ずかしがり屋な『ドリー』のチビちゃん

真っ白い砂、
ポツンポツンと点在するサンゴの根、
その根を取り囲むように群がる魚たち、
のんびり、ゆったりロ~ングダイブしちゃいました・・・

午前も午後も~
      久しぶりにセットで見ました

ハゼ好きな奥さん、
ヒレナガネジリンボウとヤシャハゼのセットを見つけて激写キラキラ キラキラ キラキラ 
そ~っと近づきまたまた激写キラキラ キラキラ キラキラ 
バディな旦那さんは奥さんの手助け、
後ろからガッチリ抑えてカメラがブレないように!

午前も午後も~
   「ばっちり抑えとくからしっかり撮ってみな!」

いや~、
ロングダイブだったので癒されたんだか疲れちゃったんだか???



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:38│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。