てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › さむかった~

2009年11月18日

さむかった~

いや~、寒い!!
一気に冬到来!?って感じで寒くなりました、
寒いな~って布団に包まってゴロゴロしてたら朝になってたので昨日の日記です・・・

この寒さを運んできた北からの強風がもの凄いことになってしまったので幻の島は行かず、
というか行けず、風、波を避けて石垣島の南側へ、
誕生日を間近に控えたゲストを乗せて出港です。

さむかった~

まずはビーチ際の浅瀬にてダイビング講習、
本番はリーフの外側、
太平洋の端っこにて潜ってきました。

クマノミ各種にご挨拶、
そして、いろんなスズメダイたち、
海じゃ悪者指定のオニヒトデにも出会っちゃいました。

さむかった~

「コッチへおいで~」
と、手をとろうと伸ばした手の先でゲストの手がブルブル・・・
寒い!!!!
OK、
船へ~、
それでも45分ほどの体験ダイビングでがんばってもらいました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 09:31│Comments(0)海の日
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。