てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 海の日 › 急に北風ビュービュー・・・

2010年10月04日

急に北風ビュービュー・・・

なんだ??
寒い、
いきなり北風がビューっと吹いておりますがーん

急に北風ビュービュー・・・

昨日の午後に引き続き新婚カップルのムラタ夫妻ハート
今日は体験ダイビングに挑戦です、
風を避けつつ石垣島の南側へ、

急に北風ビュービュー・・・

ドゥワッびっくりと集まる魚たち、
ちょいとビックリしました・・・




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(海の日)の記事
本日、川平へ出張!
本日、川平へ出張!(2016-04-20 20:50)

白保の海
白保の海(2011-11-01 22:48)

海の日
海の日(2011-07-18 22:20)

青の洞窟
青の洞窟(2011-07-13 21:29)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:11│Comments(1)海の日
この記事へのコメント
ど~もぉ!!
こんばんは♪
先日はわがまま聞いて頂きありがとうございましたぁ★☆
今回のダイビングとシュノーケル、新婚旅行の一番の思い出になりました。
やまんぐぅさんにお願いしてよかったぁって2人で話してます(^^)
今度もまた行きたいと思います!!
Posted by 村田 奈央 at 2010年10月08日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。