てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 今年もキレイな幻の島

2011年04月15日

今年もキレイな幻の島

今年もキレイな幻の島

今季初の幻の島へ、
製糖工場で色白になった肌をサンサンと降り注ぐ紫外線がジリジリと焼いているムキー

「オレは戻ってきたんだこの世界に!!」
なんて思いながら久しぶりに素足で幻の島を歩く、
ザラザラとした砂の感触がやたらと心地良い♪赤

今日はお気に入りのポイントへ、
黒潮のおかげで透明度もとても良い、
海に歓迎されてる!
なんて勘違いするほどの良い天気晴れ

今年もキレイな幻の島

サンゴが見たい!
ゲストのリクエストにお答えしてたっぷりサンゴ、
心が洗われる。

今年もキレイな幻の島

それでもなんだか去年と違いポツポツと白くなってるサンゴ、
よ~く見てみると居る!!
ヤツだびっくり!!
最近、巷(八重山地方)で大流行中のオニヒトデ、
ついにこの海域に姿を現した!!
とりあえず串刺しの刑。

今年もキレイな幻の島



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)

ポカポカ陽気です。
ポカポカ陽気です。(2010-12-04 21:33)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:31│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。