てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › てるてる坊主

2011年04月23日

てるてる坊主

てるてる坊主
   今日の幻の島はまるで真冬の雰囲気

本日久しぶりの北風ビュービューがーん
太陽が出てくれないと海は寒いですね・・・

てるてる坊主
    二人ともシュノーケリング上手GOOD

ゲストは若いカップルハート
昨日の晩から、
「天気が良くなりますよーに!!」
って、てるてる坊主を作ってお祈りしたそうですが、
てるてる坊主の効き目はイマイチ・・・

てるてる坊主
倒れてるじゃありません!温まってるんです。

時々、太陽の日差しが水中を明るく照らしてくれるものの、
すぐに曇っちゃうし、風に吹かれると寒いし、
まぁ、ソレくらい寒いほうが最後の簡易お風呂は気持ち良いですがね。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)

ポカポカ陽気です。
ポカポカ陽気です。(2010-12-04 21:33)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:12│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。