てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 幻の島?

2011年04月25日

幻の島?

今日は午後から~クマノミ
太陽は元気いっぱい!
海に行くとみんな元気いっぱいガッツポーズ

幻の島?
   細長いスナジマになってます・・・

今日はお昼頃の満潮時間、
午後イチに行って幻の島はあるかな~?
ってありました、
それもどーんと・・・
満潮時には沈んでくれなきゃ「まぼろし」にならないじゃないかガ-ン

って言っても今日は小潮、
あまり干潮、満潮の差が大きくない日、
にしても出すぎ!
大きく成長しましたな・・・
島のオジーたちの話だと昔は植物も生えていたとか。
まっ、台風が来ればちっちゃくなるんですけどね。

幻の島?
今日は三脚の新しい使い方を教えてくれてありがとうびっくり

本日はアリムラ夫妻ハート
元気いっぱい泳いでくれました。
魚たっぷり、サンゴごっちゃりのポイント、
水面から突き出たスノーケルから、
「うわぁー」とか「すっげ!」とか聞こえてきちゃいました。

幻の島?
    魚とサンゴがごっちゃり



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)

ポカポカ陽気です。
ポカポカ陽気です。(2010-12-04 21:33)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:46│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。