てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 幻の島

2012年03月28日

幻の島

このところ私用が立て込んでいて、やっとこさブログが書けますニコニコ
私事ですが、次男が保育園をめでたく卒園しまして・・・ピカピカ
明日からは長男と2人で沖縄本島のじぃちゃん、ばぁちゃんちに行くので、しばらくは夫婦2人の生活・・・
10日近くも子供達のいない生活が初めてで、子供が巣立ったあとの老夫婦のようになるのか、又は新婚さんのようになるのか・・・(イヤ、それはないなタラ~

また、ネタがなくなった時にでも報告します♪赤


さてさて、おとといのよくばりセットの続きですGOOD

幻の島

幻の島は、よいお天気で日差しもちょうどよいぐらいハート

幻の島

午前中にマングローブカヌーをして、午後からはシュノーケリングで~すアップ
幻の島ではサンゴのかけらを拾いましたピカピカ


幻の島

魚、サンゴ、ヒトデの赤ちゃん、ナマコ、見るものすべてに感動してくれていました。
ありがとうございますハート とっても仲良しなご家族。こんな風にいつか家族で旅行に行けたらないいな~ピカピカ

幻の島

こちらは、午後からご参加いただいたゲストさんですキラキラ  今度はご家族での参加お待ちしていま~すピース


幻の島

同じ日の午前コースで体験ダイビングをされたお二人ですハート

やまんぐぅ~での1日がみなさんの思い出に残りますようにニコニコ

IKOふたば



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)

ポカポカ陽気です。
ポカポカ陽気です。(2010-12-04 21:33)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:32│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。