てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › カヌープラス › 本日も貸切~!!

2012年04月09日

本日も貸切~!!

相変わらずいい天気やっさ~、
お久しブリブリチョキ
久々登場のみっちゃんだゼ~。
最近の気になる人は『スギちゃん』だゼ~。
ワイルドだゼ~。

冬場の仕事がやっと終わってようやく・・・
自由な海に解き放たれたば~な。
いや、ちょくちょく海には出てたけどよ、
年かね?体がしんどくてブログなんて書かなくってたさ。

今日はトクトクパックで大忙しだったさ~。
朝。
マングローブカヌー!
最近は嫁のイクが専属だったけどよ、
久しぶりにオイラがカヌー案内したさGOOD
本日も貸切~!!
ゲストは今回初体験ばかりのエザキ夫妻。
今でもラブラブムードはオイラも見習わなければ(゚ω゚)

午後は潮ドン引きの幻の島へびっくり
海、浅いさ・・・
島、デカイさ・・・
でも、
貸切になってるさ~YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
本日も貸切~!!
今日の海は潮ドン引きだったからさ、
シュノーケリングしなくても水面にサンゴが顔出してたさ。
船の上から見て、
水中で見て、
なんだか一度で二度オイシイ!!

夕方、イク担当でヤエヤマボタルツアーにも行ってもらったさ。
今日もホタルわっさわっさ飛んでたらしいさ~、
石垣島と西表島にしか生息しないホタルだからさ、
みんなにぜひ見て欲しいさ!
で~じカワイイよ~♪赤



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:05│Comments(0)カヌープラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。