2013年05月15日

今日はカヌー!!

梅雨入りしてジメ~っと暑い石垣島です。でも雨予報のお天気を裏切り、今日も朝から晴れ晴れ
今日のカヌーツアーのゲストは、昨日体験ダイビングをしてきた仲良し4人組のみなさんですびっくり
去年は台風でしたが今年は晴れハレはれニコニコ
夕方のサンセットクルーズも予約して帰りましたが、さてお天気は持つでしょうか・・・・((≧ω≦))


今日はカヌー!!
ハイ!何とも若者って感じの1枚(≧▽≦)☆
1人なぜか、ソーセージ持参です。友達いわく、常に何か食べ物を持っているとか・・・・


今日はカヌー!!今日はカヌー!!
今日は干潟散策なしで、少し遠出。先日みつけたサガリバナを見にいきましたが、お昼近かったせいか、お花は咲いていませんでした。でもまだつぼみがたくさんあったので、これからが見ごろかなはてな


今日はカヌー!!
それにしても暑かったな~××
いよいよ石垣島は夏本番びっくり

ゴールデンウィークあと~夏休み前のこの時期、水に入るには十分な暑さだけど、わりと空いてておすすめですよ~v(o^_^o)v

IKO聞かザル




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 16:13│Comments(0)カヌープラスマングローブカヌー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。