2016年10月30日

もう冬!?

昨日から吹き始めた北風により、
朝夕がすっかり寒い(>_<)
まぁ、石垣島人の感覚ですが・・・
お天気も不安定で困りますぅぅダウン

風が強く荒れ模様の海は朝はオヤスミ、
まずはカヌーで遊んじゃいますびっくり
もう冬!? もう冬!?

もう冬!?

午後からは海へ~♪赤
北風ビュービューですが、引き潮のため、サンゴ礁たちが波を抑えてくれてます。
冬のような空になっておりますが、
海水温度はまだまだあたたかいんですよ(〃∇〃)

もう冬!? もう冬!?

もう冬!?
シュノーケリングにダイビング♪赤
暖かい海でたっくさんのお魚たちと遊んで来ましたヨ\(^o^)/


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)


この記事へのコメント
お世話になりました!
マングローブ林の散策は子供たち夢中でしたね。
カヌーも結構簡単に漕げたのでよかったです。
Posted by ミヤモト at 2016年10月31日 10:31
ミヤモト様

先日はツアーご参加ありがとうございました。
お子さん達もとても上手にパドル使いこなしていらっしゃいましたね☆
普段の生活で泥んこの中を歩きまわって魚やカニを追いかける機会も少ないと思います。
カニなどの生き物を嫌がるお子さんもいらっしゃいますが、息子さんもお嬢さんも楽しんで頂けたようで私も嬉しいです。

また是非遊びにいらして下さいネ☆

アオイ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2016年10月31日 18:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。