2017年05月02日

雨のち晴れ

はいたーいパー
今日も元気に石垣島からこんばんはアップアップ

本日石垣の天気は雨のち晴れ晴れ
雨が降ったり、曇ったりしていましたが、最終的には晴れびっくり!!
雨でも、曇りでも、そして晴れでも石垣島には楽しい遊びがいっぱいですGOOD

宮良川では生き物探しびっくり
子供たちがそれより楽しんでいたのは川に落ちてるオヒルギのお花拾いでした(笑)
雨のち晴れ雨のち晴れ

残念ながら幻に島ではお天気、曇り曇り
雨のち晴れ雨のち晴れ
しかし、ゲストの皆さんの笑顔でそんなお天気なんかチャラキラキラ 
最高のスマイルありがとうございますGOOD

雨のち晴れ雨のち晴れ
ダイビングも、カヌーもシュノーケルも皆さん楽しんでいただけたでしょうか!?
GW、ゲストの皆さんからの笑顔に癒され、後半戦も張り切っていきたいと思いますアップ

雨のち晴れ
明日も元気な子供たちに癒されるぞーーー☆
アオイふたば


お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(カヌープラス)の記事
めでたいです!!
めでたいです!!(2018-04-03 18:56)

ようこそ新年度
ようこそ新年度(2018-04-01 19:48)

全国デビューです
全国デビューです(2018-03-22 19:25)

渾身の・・・
渾身の・・・(2018-03-17 18:30)

大物の気配
大物の気配(2018-03-08 17:14)

遊びつくして
遊びつくして(2017-10-24 20:46)


この記事へのコメント
楽しかった!
朝一カヌー昼からスノーケリング。1日良いコースだった。初めて事ばっかねんけど、スタッフの案内で楽し体験でした。
川も海も最高だった。
スタッフもサイコー!
又行きたい!
Posted by Fery Julianto at 2017年05月05日 15:10
Fery julianto様

先日はありがとうございました。
1日たっぷりと海と川とで遊んでいただきましたが、その後お疲れではないでしょうか??

カヌーもシュノーケルもしっかりと練習をしてから本番なので、初体験でも安心してツアーに参加していただけるとおもいます。
また皆さんでぜひ遊びにいらして下さい!いつでもお待ちしております☆

アオイ
Posted by marine houseやまんぐぅ~marine houseやまんぐぅ~ at 2017年05月06日 16:47
アオイ 様
まいど〜
あれから子供達は凄く海にハマってしもうて、いつ行く、いつ行く?って聞かれたよ。
親は金を貯めないとな、笑
又その時はよろしくです。
船長にも宜しくと伝えてください。色々お世話になっておりました。
では、、、
Posted by Fery Julianto at 2017年05月11日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。