てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 完敗しました・・・

2007年08月24日

完敗しました・・・

や~、
やっぱりいいね!青空晴れ
幻の島でゆったり~、

今日のゲストはお茶といえば静岡!
からお越しの加藤さんファミリー、

初めてのダイビングに挑戦!
男性陣はスムーズに潜行、
お母さんはドッキドキで恐る恐る・・・
それでもしっかり潜ってきました♪赤

完敗しました・・・

午後からは思い思いに時間をすごします、
お母さんはお昼ね眠る
子供達はボーっとしたり、飛び込みしたり、
一番アクティブに遊んだのはお父さん、
3mの素潜りにも成功で上機嫌アップ

完敗しました・・・

水泳を習っていた子供達と競争してみましたが、
完全なる敗北ぐすん
を味わってしまい・・・
今、ちょっとブルーです。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:29│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。