てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 晴れちゃいました・・・

2007年09月10日

晴れちゃいました・・・

昨日は雨&曇りの天気で海で遊ぶにはちょっと寒かった、
なので今日のゲストに一日コースで行くより半日コースのほうがいいかもしれないですよ!

・・・半日コースに変更・・・

今日になってみたら晴れてるし!
あったかいし!!
海はちょっぴりバチャバチャだったけど・・・

しょうがない!
半日だけどしっかり遊んでこよう♪赤

晴れちゃいました・・・

幻の島は久しぶりに顔をだした太陽のおかげで眩しいくらいに夏になってました。
ゲストはダイビング初挑戦のミウラさん、オオウチさんペア、
仕事柄耳抜きは頻繁にやっている?ためスムーズに潜降、
水中でも上手に泳ぐし、かなりのリラックスモード、
水中ダッシュやバク転などちょっぴり高度なダイビングを楽しんできました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 17:02│Comments(2)幻の島
この記事へのコメント
書き込みがかなり遅くなりました。。。。。。。
初体験のダイビングで丁重に教えていただきありがとうございました。

クマノミに感動し、澄んだ海に感動した旅でした。

また、石垣に遊びに行きたいです。
Posted by ミウラ at 2007年09月30日 15:13
ありがとうございます!
ミウラさん。

ダイビング初挑戦とは思えないほど上手に潜り、
ボクも楽しく案内できました。
今度はCカードを取っていろんなところへ潜りに行ってみて下さい。

そして気が向いたらまた遊びに来てくださいね。
Posted by ミッチャンミッチャン at 2007年10月01日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。