てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › どっぷりなんです

2007年10月28日

どっぷりなんです

今日も良い天気だ晴れ
朝イチから幻の島へ行ってもホントに幻になってるので、
今日はちょっと時間をずらして遅めの出港です。

ゲストは前回スノーケリングで参加してくれたトヨタさんファミリー♪赤
会社の給料のシメを放置してきた奥さんと、
奥さんの策略、見事に的中で石垣島にどっぷりとはまってしまった旦那さん、
両親の進めるままにダイビングに参加のカズヤ君、
今回は体験ダイビングに挑戦です。

どっぷりなんです どっぷりなんです

どっぷりなんです どっぷりなんです

幻の島でのんびりと幻から幻でなくなる瞬間を待ち、
じっくり、こってりダイビング講習、
本番では慣れない口だけでの呼吸や、耳抜きに苦戦しながらも無事成功びっくり
人気のカクレクマノミ、スズメダイ各種、体験ダイビングではあまり見ないであろう大きなイゾバナ、
こってりと講習したのでこってりと潜って50分!!

持参の水中カメラでスノーケリングでは見ることの出来ない角度で魚たちを激写してました。
この調子じゃダイビングにもどっぷりはまってしまいそうです。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:09│Comments(2)幻の島
この記事へのコメント
みっちゃん、今回もお世話になりました、今夜は波照間最後の夜
残念ながら曇り空で綺麗な波照間ブルーとは行きませーんでしたが、あの途中でスノーケリングした時と同じ様なブルーでした。

又、来年もお世話になれる様に一年間頑張ります、命薬をいただきました。

ありがとう御座いました。
Posted by トヨタ父 at 2007年10月30日 20:59
トヨタさん。

波照間島のブルーがあの時と同じ!?
通常、波照間島はあの時の何倍もブルーですよ!

それは波照間島が「また来てね」
と、メッセージを送ってますよ。
今度、行くときは信じられないようなブルーの世界が待ってるはずです!!

次回、いらっしゃるときはもっといろんな場所へご案内します!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2007年11月02日 17:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。