てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 本年度スタート!!

2008年04月01日

本年度スタート!!

2008年度すた~と~ベー
な、1日目。

今年のやまんぐぅ~を占う第1日目!
なのに、
寒い・・・
こないだの夏日はどこへ~うわーん

エイブリルフ-ルなんだから今日の天気もウソだよ~んって言って欲しい!!
せっかくの1日コースの予定が半日コースに変更、
それでも元気にそしてちょっぴり残念なキモチで体験ダイビングをしてきました!

幻の島はなんだか冬に逆戻りな風景、
白い砂、透き通る水、グレーな空・・・

目的のダイビングは9歳の男の子がチャレンジパンチ!
心配された水中での呼吸&耳抜きも家族の誰よりも平然とクリア!
バッチリ潜ってきました。

本年度スタート!! 本年度スタート!!

それでも慣れない水中での動き、旅の疲れも出たのでしょう、
帰りの船では鼻が潰れてしまいそうなほどの勢いで顔を壁に押し付け熟睡眠る
写真を撮ろうとすると寝起きで不機嫌なのでNG!!
今度は夏休みにおいで~



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:35│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。