てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › やまんぐぅ~!

2008年05月04日

やまんぐぅ~!

昨日に引き続きムラカミふぁみり~ニコニコ
天気も最高!

今日はカエデちゃんのリクエストで幻の島へ、
やはり黄金週間びっくり
多くの人で賑わっておりました。

やまんぐぅ~! やまんぐぅ~!
   幻の島上陸やし              ウチ、幻の島すきやねんハート

やまんぐぅ~! やまんぐぅ~!
  ジッと魚を眺める母            のんびりプカプカ、マエヤマさん

やまんぐぅ~! やまんぐぅ~!
  飛び込みが好きだーびっくり           2mまでならいけるで!な父

午後はまったりシュノーケリング、
水深の浅い癒しのポイント、
陽の光がキラキラと海底の砂を照らし、
小魚たちの乱舞、

八重山有数のサンゴびっしりポイントでは、
父:遠泳、母兄弟:温泉に浸かっているかのようなまったりシュノーケリング、
子供達は水中スクーターで遊び、飛び込みで遊び、疲れを知らない・・・

楽しいゴールデンウィークがすごせたでしょうか?
また来年お待ちしておりま~す♪赤



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 19:56│Comments(2)幻の島
この記事へのコメント
昨年に引き続き今年もありがとうございました。                  今年もとても楽しかったです。  来年もまた行く予定ですのでその時は    よろしくお願いします。  体にはきおつけて下さい。                ありがとうございました。 追伸 みくちゃんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by 村上 健一 at 2008年05月07日 12:37
村上さん!
ありがとうございました!!

今年はカエデちゃんもダイビングが出来てぼくもホッとしています。
来年は「もっと潜りたい!」
って言ってもらえるようにがんばります!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2008年06月10日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。