てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 楽しむ!!

2008年08月17日

楽しむ!!

元気な30代でした。
海で遊ぶ!
海を楽しむ!!
今回のコンセプト。

楽しむ!!

今日のゲストはバッチリ楽しめたのではないでしょうか?
最初は足のつく場所でマスクを使うことすら怖かった人が、
午後には何もつけずに飛び込みしてる。

楽しむ!!

楽しむ!!

楽しむ!!

怖い!
よりも楽しい!が勝った証拠。

でもやっぱり躊躇することも・・・↓













お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:27│Comments(2)幻の島
この記事へのコメント
みっちゃんこんにちは!!
昨日帰りました。
みんな『来年もみっちゃんと会いたい!』と思っています。
海も夜もホントお世話になりました!
呑みの写真など、整理したらメールしますので待ってってくださいな。
ひとまずは帰宅のお知らせとご挨拶、予告まで!!
Posted by TARO at 2008年08月20日 08:21
TAROさん。
こちらこそ一緒にすごせて楽しかったです。

また来年もいらしてください!
今度こそアオリを一緒に!!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2008年08月20日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。