てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 予想以上に!!

2008年09月23日

予想以上に!!

昨日の夕方からず~っと悩んでました、
今日、船を出すかどうか、

「波が高く、途中でゲストが酔うようなら半日コースへ変更しちゃおう」
と、自分に言い聞かせとりあえず出港船

ん?

思ったより波が高くない、
というよりぜんぜん良い!!
やったねチョキ

安心しながら『幻の島』へ、

ん?

なんだか異様に浅くない??
まるで大潮の干潮時、
潮汐表をチェック汗

『本日、小潮、朝の干潮時間8:07、潮位58cm』

マジで!?
いやいや潮位30cmくらいの間違いじゃないがーん
胃がイタイ・・・

予想以上に!!

それでも無事、幻の島到着、
みんな昨日の大しけの海で迷っているのか、
幻の島はしばらく貸切、
気持ちヨカッタです。

予想以上に!!

ダイビングではいつもどおり、
ボク、オススメのピッキピキのサンゴを堪能してもらい、
大量のスズメダイ各種、興奮してシャッター切りまくりのカクレクマノミなど、
たっぷりの魚達も堪能してもらいました。

帰るころにま昨日ずっと悩んでいたのがバカバカしく思えるほど清々しかったです。
海静かになってヨカッタニコニコ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:53│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。