てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 太陽きもちいー!!

2008年11月21日

太陽きもちいー!!

正直寒いびっくり!!
商売的には
「いや~、11月でも石垣島は暖かくて海に出るのがきもちぃ!」
なんて言うべきなんだろうけど・・・
ムリ!
ウソつけない!!

太陽きもちいー!!

太陽の出た今日、
乾いた体で船の上にいるとかなり気持ちいいハート
塩水に濡れた体での船の上はかなりしんどい・・・

太陽きもちいー!!

弱音を吐かず、
今日は体験ダイビングで2DIVEしてきました、
まったくの初めてといっていたタナカさんですが、
緊張で固まった表情は最初だけ、
2DIVE目なんかは自分ひとりのチカラで水の中層を泳げるまでに上達!?
スバラシイの一言です。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:51│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。