てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 貸切!!

2009年04月09日

貸切!!

いや~、
突然の予約♪赤
ありがとうございました。

貸切!!

そんな突然予約を入れてくれた今日のゲスト、
一年越しの新婚旅行で石垣島へ~な、キムラさん夫妻ハート
今日はいろいろ貸切になっておりまして、
大変のんびりすごせたと思います。

貸切!!

船!もちろん貸切になっております、
幻の島!この時期、他ショップもヒマなんでしょう。貸切になっております、
スノーケリングポイント!上記理由からかやっぱり貸切になっております、

という具合になっておりましていろいろ贅沢な時間をすごしてまいりました。
しかも今日は大潮♪黒
泳いでいるとサンゴが近い!
水もキレイだし言うことナシ!!

貸切!!

後半はちょっぴり肌寒かったけれど、
裏ワザでアチッ汗
な、ことになりいつも以上に笑いの絶えない1日になりました。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:34│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。