てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 日食見れました!

2009年07月22日

日食見れました!

本日の天気晴れ晴れ
日食観察には最適~!!
神秘的な天体ショーをたっぷり堪能してきました。

日食見れました! 日食見れました!

今日の幻の島は一番ノリ♪赤
やっぱり誰もいない幻の島はスキだ!
テンション高めで跳んでみました。

日食見れました!

本日、第2の目的ダイビングは、
男性陣は皆、初体験びっくり!
心臓バクバク、体プルプルでエントリー、
しばらくするとそんな緊張もほぐれいまだ人気のニモちゃん、
「オラの畑に近づくでねームキー
と怒るダンダラスズメダイにアタックされならがら楽しんでいました。

日食見れました! 日食見れました!

経験アリの女性陣は潜降から水中移動までかなりスムーズ!!
サカサクラゲがお気に入りで、水底に戻ろうとするサカサクラゲをツンツンと水面へ追いやるイタズラ・・・
フィンを脱いでのかけっこバク転でこちらも楽しんでくれました。

日食見れました!



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:28│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。