てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › やっと来れた・・・

2009年09月19日

やっと来れた・・・

今日は午前&午後の半日コース、
天気は雲の多い1日となりましたが時より顔を出す太陽が海をキラキラと照らしてキレイな1日でした。

午前のコース!!
地元ゲストのキャンさんが会社の人たちを連れて遊びに来てくれました。
会社の人といっても本土にある支店の人たち、
みんなはシュノーケリング、
キャンさんはダイビング修行のファンダイビングへ、
ピッキピキ元気なサンゴに癒されちゃいましたハート

午後のコース!!
去年も遊びに来てくれたマサフミ君、アヤコちゃんペアハート
前回は台風&ショッキングな事件にてブルーな思いでもチラホラな二人・・・
ショッキングな事件とは・・・?
やまんぐぅ~に遊びに来た方でウェットスーツを着用した方にはたまにお話したアレです、
海パンのポッケに〇〇〇を入れたままウェットスーツを着て海へ・・・
な、事件がーん
いろいろありましたが、今回は楽しみましょう!!

やっと来れた・・・
       ナマコだ!触ってみ。

前回、台風の影響で行けなかった「幻の島」
今回はばっちり行けました、
まったりゆったりな時間をすごしてもらっちゃいましたよ♪赤

やっと来れた・・・
   のんびり?いやいや、はしゃいでますよ・・・

夕方のコース!?
夕方はネイチャーコースなカヌーでまったり~、
最初は上手く進めなかった人も上手に漕げるようになりますよ。
自然の音しか聞こえないマングローブの林の中、
都会のわずらわしさを忘れさせる雰囲気、
いや~、昼間は暑いけど夕方はちょうど良い!
たっぷり癒されちゃったと思います。

やっと来れた・・・




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 23:56│Comments(2)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。