てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › リピーターふぁみり~

2010年05月05日

リピーターふぁみり~

いや~、すばらしいお天気、
まさしく沖縄晴れ晴れ
今日一日でかなり焼けたオイラの背中・・・

本日のゲストは・・・
やまんぐぅ~に通い続けて早4年、
子供たちの成長をほぼ一年ごとに見られるのでなんだか親戚のオジサンになった気分僕ボクサー

それにしてもすごいですね、去年に比べて身長が約10センチも伸びてた!
ウェットスーツのサイズも一年ごとに1ランクアップアップです。

リピーターふぁみり~
      ぃよっし!探すぞーーーパンチ!

今年もカエデちゃんお気に入りの幻の島へ、
「アクセサリーを作るんだ!」
と、気合十分に貝がら拾い、
終いには家族総出で貝がら拾いをしておりました。

リピーターふぁみり~
  今日はベタ凪で水面で遊ぶのも気持ちいーーー音符オレンジ

リピーターふぁみり~
カクレクマノミは隠れるからカクレクマノミ

いつきてもうらやましいほど仲のよい家族、
今日もみんなで水面でバシャバシャシュノーケル

リピーターふぁみり~

船で移動中にスリック(サンゴの卵が帯状になって海面を流れている)を見つけました、


 




お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 00:59│Comments(0)幻の島
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。