てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › ジャンプ!

2010年06月30日

ジャンプ!

いや~、いい天気だね♪赤
カーチバイ(夏至南風)も知らず知らず終わってしまったようで・・・
海も静かだ。

ジャンプ!
なかなかタイミングが合いませんね~

去年も来てくれたアンザイさんが今回もお友達を連れて遊びに来てくれましたハート
潮がいいのではじめはカヤマ島へ、
普段は浅くて船を入れるのが怖くて行けないサンゴ礁の中へ、
石西礁湖のサンゴ礁はいつ見ても元気です、

お昼は幻の島でランチ食事
休憩時間なのに写真撮影で疲れちゃったようです・・・

ジャンプ!
今日のデザートはB&Bドラセナさんよりいただいたパッション

午後はダイビング、
怖い、耳が!!
なんて一度水底に着いてしまえばみんな吹っ飛んじゃいますOK

ジャンプ!
    あんなに怖いって言ってたのに・・・

最後はストレス発散の儀式だそうです・・・

ジャンプ!
「あぁぁぁ!!」  そんなに叫んだらストレスも吹っ飛びますね・・・



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:10│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。