てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 4日分・・・

2010年08月14日

4日分・・・

いや~、激動!?の4日間でした、
ブログの更新がままならないほど・・・
いや、決して飲みに行ってつぶれてた訳では汗

まずは・・・
8月10日!

4日分・・・
        この黒い雲から黄色の閃光が雷

この日の午前中は怖かったですね、
何がって?
カミナリ雷
幻の島に着くと回りは雷雲だらけ、
小浜島や竹富島のまわりでどっかんどっかんカミナリ落ちてましたがーん

次、8月11日、

4日分・・・
             兄弟バディ

この日はヤスダふぁみりー全員集合!!
ってことで、
あれ?初めてじゃない、
家族全員でウチの船乗るの、
必ず誰かしらが抜けてたから。

サクサク行くよ!8月12日、

4日分・・・
      この日の幻の島は良かった       

潮がいいので幻の島はランチタイムに。
誰もいない幻の島で自由時間はサイコーですチョキ

あぁぁ、やっと現在8月13日、

4日分・・・
       おぉぉ、人多すぎ注意報発令!?

お盆ですね、
八重山地方は高潮注意報が発令されてました。
朝の小さな幻の島に溢れんばかりのゲスト・・・

今日から遊びに来てくれたムラカミふぁみりーのリクエストで朝一で幻の島へ、
あっというまに湘南の海・・・

4日分・・・
        なんか作れそう・・・

夏休みの宿題:「旅行の思い出を提出?」
ってことで幻の島で貝がら拾い、
タカラ貝っていうんだよ、
むか~し、沖縄では通貨の代わりだった貝。



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 00:24│Comments(2)幻の島
この記事へのコメント
お世話になりました。

いまいちの体調では、ありましたがマイペースで遊ばせてもらい、のんびり

楽しむことができました。

更に陵&純がいつもながら、たいへんお世話になり、ふたりとも大満足の様子です。

4人は今年最後になりそうだけど、夫婦でも私一人でもまた行きますね。

そうそう、ログ付け忘れているみたい‥。
Posted by ヤスダ at 2010年08月14日 17:48
こちらこそ、
ありがとうございました。

次回は体調ばっちり準備万端でスタミナ回復!
たっぷりたっぷり遊びましょう。

あ~、そういえば陵典から話ちゃんと聞きだしました。
おめでとうございます。
まぁ、どんな生活になるか不安もいっぱいだと思いますが、
ココに似た境遇の先輩がいるんでいつでも話ききますヨ。

純也は一人カヤマに泊まったんですが、
どうでしたかね?
忙しくてそのときの話が聞けず気になってますが、
まぁ、あいつのことなんで大丈夫だったでしょう。

えーっとログはあとでメール送信します・・・
Posted by ミッチャンミッチャン at 2010年08月14日 23:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。