てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › 貸切!!

2010年09月28日

貸切!!

本日も良い天気ナリ晴れ
本日はかなりアクティブに遊んじゃいましたよ!

午前中、
宮良川にてまったり(?)カヌー、
木のトンネルをくぐり、
トビハゼをイジメて(←コラムカムカ

貸切!!
      貸切の幻の島やし

午後からは体験ダイビングへ、
幻の島はなんと貸切にびっくり!!
潮の加減もちょうどいい時、
てぃだカンカンで島はキラキラキラキラ 
まるで天国のビーチ。

貸切!!
     まるでプライベートアイランドラブ

ダイビングはサンゴがピッキピキ元気なポイントへ、
いや~、二人ともブランク空いてたりするけどやっぱり経験者、
スルスルと水中へ、
いろんな水中風景を楽しんじゃいましたね♪赤

貸切!!
   経験者な二人はヨユーのVサインチョキ



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 22:57│Comments(3)幻の島
この記事へのコメント
昨日は本当に楽しかったです。
最終日に、最高の思い出でした。
二人で2ダイブにすればよかったねって☆
マングローブカヌーもすごく楽しかったです。
ハゼをいじめたら、たっぴらかす(; ̄O ̄)

今石垣の空港で飛行機待ち。。。
なんかすごく寂しい感じ。。。
だから、また来年来ます♪
今度は、夫婦になってきますね♡
その時は、またみっちゃんよろしく!!
Posted by ケイシとミユキ at 2010年09月29日 13:02
はい!たっぴらかします!!

天気も最高によかったので幻の島も
すんごくキレイでしたね、

来年は夫婦になって。
今度は一日コースで2DIVEですね!
待ってま~す!
Posted by ミッチャンミッチャン at 2010年10月01日 08:20
ミッチャンこんにちは、写真待ってますよー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ケイシとミユキ at 2010年10月08日 14:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。