てぃーだブログ › 石垣島やまんぐぅ~ブログ › 幻の島 › くもりですが・・・

2010年10月09日

くもりですが・・・

お~っひさしぶり更新です。
いよいよシーズンオフ!?
ってな感じです・・・(やばいガ-ン

くもりですが・・・
          貸切中ベー

今日はあいにくの天気曇り
こんなときこそテンションアゲアゲで!!
はいびっくり
本日、幻の島一番乗りコレ!
しばらく貸しきっちゃいました(←たまたま)

くもりですが・・・
            準備万端!?

今日の体験ダイビングはペア&ペアで、
それぞれバディがいていいですね、

くもりですが・・・
    バディで助け合っております僕ボクサー

水中はイロイロ楽しかったですよ♪赤
「骨、見えてますよ」な、スカシ君、
「え!?ハゲ頭?」な、びっくりサンゴ、
「逆立ち中ですか?」な、サカサ君、
などなど言い出すとキリがないのでやめときます(←台詞考えるの疲れた)
最後は定番の水中ムーンウォークで遊んじゃいました♪赤

くもりですが・・・

くもりですが・・・
   魚の小学校を襲撃中悪魔

くもりですが・・・



お店のホームページはこちらから↓↓
marine house やまんぐぅ~
marine houseやまんぐぅ~
マリンハウス やまんぐぅ~についての口コミを書く
同じカテゴリー(幻の島)の記事
幻の島
幻の島(2012-03-28 22:32)

幻の島?
幻の島?(2011-04-25 21:46)

てるてる坊主
てるてる坊主(2011-04-23 21:12)

時間エンチョーー!
時間エンチョーー!(2011-04-16 19:02)

あったか~い
あったか~い(2010-12-05 23:30)


Posted by marine houseやまんぐぅ~ at 21:59│Comments(0)幻の島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。